中間のご報告

コンテンツの整理と引っ越し作業を行っております。今しばらくお待ちください。 いくつか投稿してみて、スタイルを確立させようと思います。それまではテスト投稿となりますのでよろしくお願いします。
「生駒の石仏(旧館)」はコチラです。

(2016.04.26)
ブログテンプレートをVasterに変更しました。
(2016.05.25)
公開から一か月ほどが経過し、細かなカスタマイズも落ち着いてきました。
今後はボチボチ記事をアップしていこうと思います。
暑くなって石仏巡りは大変です。。。

ご報告

2016年5月から放置していた、旧ブログからの移転をやっと完了しました。
ここから前の記事は、2021年9月30日頃に投稿していますが、元の投稿日に設定しています。多少はリライトしていますが、根気がなくなるとまたいつ再投稿できるか分からないので、グーグルマップのデータを更新したのみです。詳細はまたToyo's Official Blogにて。
(2021.09.30)

0 件のコメント :

Sponsor Link